RATID -Realize A Thing In The Depths-

新年度からは下ネタを言わない。
<< LOVE or HATE / HI-D&TWIGY | TOP | Spining My World / N.O.B >>
遼の最近読んだ本
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | -
もう宣伝だってしちゃう
やっぱ改めて聴いたってカッコいいっすよこの曲は。

http://www.youtube.com/watch?v=yXKkoVmgmU0

メディアの物凄いスルーっぷりにはもう泣けてきますが、どう考えたってコイツらは今がまさに絶頂期迎えようとしてる時です。
web拍手
01:29 | 雑談 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手
01:29 | - | - | -
コメント
MINESHIN凄く買ってるんですが、リリース予定だったソロフルアルバムが発売中止なってから音沙汰なしってのが凄く残念ッス!ソロ期待してたのに。
2007/03/05 2:55 AM by ヨウヘイ
走馬党のマイクリレーにはいつもヤラレてます。
もっと注目されて欲しいです・・・。
2007/03/05 5:23 AM by saraiva
ぐおぅ!かちょえぇー!暑苦しかーw
2007/03/06 10:46 PM by NMR
ヨウヘイさん>
あぁ〜アルバム無くなりましたね〜!!
なんか所属しているショグネイトの方に問題があったとかなかったとか??
最近滅茶苦茶成長してたので俺も残念です。

saraivaさん>
走馬党でのマイクリレーには外れが本当少ないですよね!!
走馬党GRANDPRIXとかすんげぇ迫力!!
去年出た走馬党作品は全部質が高かったのに…メンバーも円熟味増して今が最盛期だと思うんですけどねぇ〜。

NMR>
暑苦しかー!!
カッコよかー!!さぁCD買いに行こう!!(宣伝丸出し)
こういうむっさいHIPHOPが今のシーンには全然ないです!!
2007/03/10 10:40 PM by 遼
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://in-the-depths.jugem.jp/trackback/98
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--