RATID -Realize A Thing In The Depths-

新年度からは下ネタを言わない。
<< Everybody Needs Love / VLIDGE | TOP | BAYSIDE RIDAZ / DS455 >>
遼の最近読んだ本
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | -
中古CD
バイトがしんどいっス…自給安い上に六時間以上でないとシフト入れられへんってなんやねん!!家から遠いし大学始まったら辞める気満々です。
で、明日はバイトも休みなので久しぶりに中古屋巡りにでも行ってきまーす!!最近は無理して新譜ばっか買ってたからもういっぱいいっぱいです。また買ってきた物の報告でもしまっす!!
で、こないだ買ったZEEBRAですが、本当に洋色が強い…てかシングル曲を抜くとZEEBRAのみの曲って一曲だけやんけ!!まだ聴きこみきってはいませんが自分の中では今のところ苦手な位置に属してます。あとWildin'pt2は三人ともラップはカッコいいけどシングルから聴き続けたあのトラックに食傷気味。悪くはないけど何通りも聴かせられるトラック、HOOKだとは思えません。
同時に買った三善さんは音楽的にはヤバイ。昭和歌謡でHIPHOPをやるなんて誰も考えんでしょう。ただ一曲ごとの個性がある、ズバ抜けた曲があるとは今のところ感じられず。
まぁまたレビューしたいと思います。
web拍手
17:50 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手
17:50 | - | - | -
コメント
ZEEBRAのは洋ですね〜。私は名盤には一歩足らずって感じでした。
2006/03/02 12:44 AM by 尻男
ちょっと聴き辛いですよね…てかなぜケムマキはしばしばUBG集合曲で一人だけ除け者になってるのか…
今回も他のメンバーとは別にCO-KEYと…。
そしてBRZがUBG入り!!以前あるサイトで予想した事が現実になった…
2006/03/02 5:59 PM by 遼
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--