RATID -Realize A Thing In The Depths-

新年度からは下ネタを言わない。
遼の最近読んだ本
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | -
RATID -Realize A Thing In The Depths-

雑談 (25)
B-NINJAH & AK-69 (1)
BACK GAMMON (2)
BEATMASTER (3)
CAKE-K (1)
COMA-CHI (1)
D.L(DEV-LARGE) (1)
D.M.C (1)
DABO (1)
DJ門田祥穂 (1)
DMR (2)
DS455 (1)
E.G.G.MAN (1)
EI-ONE&はなび (1)
GIPPER (1)
GOODFELLAZ (1)
GRAPPLUZ (1)
GWASSHI (1)
HAB I SCREAM (2)
HB (1)
HI-D&TWIGY (1)
ILMARI×Salyu (1)
INDEMORAL (1)
KEN-RYW (2)
KM-MARKIT (2)
KUTTS (1)
MILI (1)
MINE神-HOLD (2)
MURO (1)
N.O.B (1)
NAKED ARTS (1)
NEECH (1)
NORA (1)
Q (1)
REAL STYLA (3)
RY-DOUBLE (1)
t-Ace (1)
TEAM 44 BLOX (1)
THA BLUE HERB (1)
THE BEST OF JAPANESE HIPHOP (6)
THE BROBUS (1)
TOMOGEN (1)
V.A. (7)
VLIDGE (1)
WISE`N' SONPUB (1)
WONDER 3 (1)
WORD SWINGAZ (1)
りんご (1)
キエるマキュウ (2)
スチャダラパー (2)
ダースレイダー (2)
デリカテッセン (1)
マイカデリック (2)
ラッパ我リヤ (3)
ロボ宙 (1)
三善善三 (2)
真田人 (2)
走馬党 (1)
太郎&KEN THE 390 (1)
般若 (1)


RATID -Realize A Thing In The Depths- (1)


★★★★★★★★★★



2006年より2年近くやってきた当ブログですが、本日をもって閉鎖することを決めました。
そのせいにするつもりはもちろんありませんが、COMPASSが始まってから自分のペースでの更新が不可能になり、こっちとCOMPASSでの両立が厳しくなりここしばらくは更新も絶え絶えでした。
かつては数えるほどしか存在しなかったレビューサイトが現在では大小問わず非常に多くなり、リスナーの情報源もCOMPASSを始め段違いに多くなったのではないでしょうか。
そういった状況の中でこのブログが持つ役目というのは、十分果たしきったと個人的に思っております。
こうしてレビューするにあたってオレが一貫して貫きたかったのが「ほかのサイトでは見れない作品の情報を発信する」ことでした。
名前は知ってるけど、気にはなるけど、そんなに話題なわけでもないし手を出しにくい…そういった微妙な位置づけの作品を買うかどうか迷っている方は沢山いるはず。
ならオレがその感想を書こう、と。GRUPPLAZやNAKED ARTZ、ロボ宙に真田人、そしてオレの永遠の憧れである走馬党勢。
他のサイトでは決して見れないアルバムレビューを熱意を持って届けられた、その自信だけは手探りでやってきた今までの中で確信と共に残っています。
そういった作品を取り上げる度に「僕もこの作品はもっと評価されるべきだと思ってました!!」とか「これ気になってたんですよねー!!」とか、そんなコメントを何度も頂きました。

本当にありがとうございました。

そのコメントがあったからオレの熱意というスタミナは冷める事なく2年の歳月耐え続ける事ができました。

特に走馬党に関してはもう信者の領域でその素晴らしさを説いてきましたし、それに限らずそうした中で「このブログを見てこのアルバム買いましたorこの人にハマりました!!」という方がもし一人でもいらっしゃればこれ以上なく嬉しい事です。

このブログ自体はこのまま皆さんのコメントと共に残しておきます。
もう愛する息子みたいなものなのでちょくちょくトラバ削除とかの面倒もみてやらないと。

そしてここで書いてきたレビューですが、色々と手を加えつつCOMPASSのレビューの方にもほぼ書き直しという形で載せていきます。(もちろんレイティングと共に)
ここの記事と感想、評価、かなり変わっている作品もあるでしょうし、それも踏まえつつ楽しんでいただければと思います。もちろんオレ個人としての新レビューも同じくCOMPASSにて載せていくつもりです。
書きたいのはいっぱいあるんですよ、YTRとかSUIKENとかHIPHOP FLAVA WEST JAPAN SIDEとか。
フィールドが変わるだけでこれまでのスタンスは決して変えずにここでやってきた、皆さんと共に培ってきたレビューをこれからも書いていくつもりです。

このブログを訪れ、一つでもレビューを読んでくれた皆さんへ。

オレは幸せものでした。本当にありがとうございました。

またCOMPASSで!!!!
web拍手
02:01 | RATID -Realize A Thing In The Depths- | comments(4) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--